7月予算達成!稼働重視の戦略

mokuhyou_tassei_man.png

こんにちは、ゆーぞーです!

今回は、7月の予算達成に関するご報告です。7月の戦略は「稼働重視」。
客単価を落としてでも集客数を増やし、総売上で予算を達成することを狙いました。

その狙いは見事に的中し、来場人数は予算比110%、売上は予算比107%、客単価は予算比95%と、
概ね狙い通りの結果を得ることができました。
エリア全体では集客に苦戦する7月でしたが、
私の事業所ではエリア内でも突出した達成を遂げることができました。

実質セールスからは離れた私ですが、まだまだ出来ることがあると感じています。
4月から6月の累計でマイナスだった来場者数もプラスに転じ、
この状態で下期へ突入できるのが理想です。

8月は苦戦が予想されますが、基本的な戦略は7月と同様です。
単価を落としてでも稼働重視で総売上の達成を目指します!

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
次回もお楽しみに!

________________________________________




この記事へのコメント